滝ノ水皮膚科クリニックの特徴

患者さまに安心して治療を受けていただけるよう努めております。

お肌の悩みに応じた治療
日々のスキンケアのご提案

当クリニックでは、ニキビ、いぼ、水虫などの皮膚疾患から、アトピーやじんましんなどのアレルギー疾患など、幅広い診療に対応しております。
また、症状を予防し、きれいな肌を保つために適切なスキンケア指導も行います。 皮膚のトラブルでお困りの際はお気軽にご相談ください。

快適な待合室

明るく広々とした待合室は、ゆったりとリラックスして過ごしていただけるよう配慮しております。
待合室のモニターでは治療や症状などをわかりやすくご紹介しています。

待合室にオゾン空気清浄機を設置しています

患者様に安心してお待ちいただけるように、待合室にDePort社のオゾン空気清浄機Decleanを設置しています。
オゾンエアーが室内に浮遊する菌やウイルスを除菌し、クリーンな院内環境を保ちます。また、オゾンエアーは不特定多数の人が利用する、院内の椅子、診察台、ドアノブなどに付着する菌やウイルスに対しても有効で、「物から人」への感染を防ぐことも可能です。
藤田医科大学の村田貴之教授(ウイルス・寄生虫学)の研究グループが、人体に安全な低濃度オゾンガスで新型コロナウイルスに対して除菌効果があることを実験的に明らかにしたことがニュースでも報道されました。

お子さま連れの方にもやさしい

待合室にキッズスペースを設けており、絵本を読んだりしながらお待ちいただけます。
おむつ交換台もご用意しております。

時代に対応した設備

お支払いに自動精算機を設置しております。
保険治療・自費治療いずれも、現金の他クレジットカードによるお支払いに対応しております。
また、WEB受付・自動電話受付を採用しております。

わかりやすく丁寧な説明

わかりやすい説明を大切にし、言葉や資料を用いて、詳しく丁寧にお伝えするよう努めております。

院内フォトギャラリー